スペキュロス的食メモ

”食べること”に興味あり。食から季節や文化を感じながら暮らしたい。

「天ぷら山の上」小海老のかき揚げ丼

ボヘミアンラプソディー」、今頃!行ってきた!!

 
最後のライブシーンでは一緒に~We are the champions~と歌っていた。
別にQueenのファンではなかったが、知っている曲ばかり。
時代の歌なんだなぁ。
受験勉強時、ラジオをつけるとQueenの♪ボヘミアンラプソディー♪が流れ、私は友達が貸してくれた📖ベルばら📖を読んでいた。ン?!


折角なのでDolby-ATMOSで見ることにし、六本木ヒルズまでお出かけ。
映画が終わった後は駅の反対側のミッドタウンまで行き、
“天ぷら山の上”で-小海老のかき揚げ丼-を頂く。



かなりのボリューム。
上にのっているのは伏見とうがらし
万願寺とうがらしより一寸、青臭さがありピリッとしている。