スペキュロス的食メモ

”食べること”に興味あり。食から季節や文化を感じながら暮らしたい。

カファレルのチョコレート・その後

カファレルのチョコレートのオンラインショップを見つけました。
 
チョコのバラ売りもしています。
てんとう虫やフルーツの他、ネコ・ひよ子・四葉のクローバー・リーフ・ハートなど可愛いチョコが目白押し!!
可愛い!可愛い!の連発で画面を見入っていました。
 
焼き菓子の取り扱いもあり、
電子レンジで温めると中からチョコがトロリなどと言うものもあり
もうダメです。
 
私が食べてはいけないものばかり。
なんか試されている感じです。
 
今月、知り合いの個展に行く予定があるので
それ用と称し、注文してしまいました。
 
いいんですかネェ、私。…
 
興味のある方は是非、